ダラダラと

アイマス2やってます。


アイマス2、割とまともなゲームでしたね。
システムで不親切なところがあったり、バランスが微妙だったりはしますが。
まぁ、何度もクリア前提のゲームなのでそこら辺のさじ加減は難しいですよね。
少なくとも、「レベルを上げて物理で殴ればいい」ゲームじゃなくて良かったです。


ユニット名は、クラウトロック縛りでやってます。
今の所、アシュラテンペル、グルグル、ノヴァリスときて案外弾数無いことに気づく。
使い切ってから悩むことにします。


今回、ステージが凄いにぎやかですね。
できれば、ライブハウスは床が市松模様じゃなくてもっと暗色系の地味な奴が良かったかな。


最近のお気に入りは、律子・貴音・あずさor響のトリオ。
というか、律子と貴音のデュオがかなり好き。
律子の明るく健康的な感じと貴音のちょっと陰のあるしっとり感が絶妙。
個人内通称"巨乳艦隊秋月分遣隊"。


S4UでりっちゃんセンターにしてPV見てると、
早くトゥルーエンド見なきゃと思うのですがそもそもプロデュース出来ないことを思い出し、ブルーになったりならなかったり。


まぁ、しばらくはアイマス2漬けなのは間違いないかと。