おひめちん

というわけで、最新作。



お姫ちんでジェネシスです。
何というか、適度に影のある叙情感がお姫ちんにぴったりかなと。
これがピーガブ時代だとちょっと影が強すぎる気がするし、イエスだとちょい華やか過ぎる感じ。
ルネッサンスやキャメル辺りでもいいかもね。
ちょいイメージずらしていくなら、イタリアンプログレもいけそう。
というか、リズム隊はっちゃけすぎ。ライブでのブラフォードとのツインドラムバージョンはマジ神。
Cinema Showとかでも作ってみたいかな。


んまぁ、動画の方は四苦八苦しました。
テンポチェンジ、オオスギィ!
ちなみに、今回はAUTO先生に頑張ってもらいました。
理由はカメラ操作が把握し切れてないってのと、ほとんどLONGカメラになりそうだったので。
ていうか、2でスローテンポの曲がほぼないのが辛いですね。DLCに期待ですね。


終わり。