うさぎちゃんと、ききやすいぷろぐれ

というわけで、新作紹介。




まずはやよい誕生祭にあげた方から。
いや、可愛い動画ってどんな感じにやれば作れるのかなと試してみた結果がこれだよ!
まず、選曲に悩む。そして、ダンスに悩む。
しょうがないので、可愛さをアクセやステージで補ってみたり。
コメントで「お遊戯みたい」とついてて、ある程度狙い通りに作れたのかなぁと思いホッとしたのは秘密。


で、Rushの方。
いやね、本当は春香誕生祭用に用意した曲候補の一つだったんですが、いかんせん春香のイメージに合わんかったのですよ。
んじゃ、誰なら合うかなぁと思って、アレックスは美希で、ゲティは響で……じゃあ、ニールは貴音だよなぁとさくさくっとまとまっちゃいまして。
で、春香誕生祭の方は一向に曲が思いつかなくて、このままだとずるずる引きずるなぁと思って、こっちの作業はいっちゃいました。


んで、実際作業入ったら、まぁ何か長回しがサクサクはまっちゃいまして。
しかもイントロのスロー部分以外速度調整してないというオマケ付。
ライブ音源なんである程度速度弄らんと厳しいかなぁと思ってたんですけどね。
こんぐらい、ノリのいい曲だとやっぱりダンスも映えますね。
色調はとくに弄らず、ちょいとライト系のエフェクトで光らせてみました。
仕上がった結果としては、前々作の「Los Endos」に続いて個人的に好きな動画になりました。


まぁ、あれですよ、自分の動画は選曲が飛び道具というか銀の弾丸だなぁとしみじみ思った(小学生並みの感想


おわり。