なぐりあいそら

UKCPとのドッグファイトは辛かったとです。


元凶はこちら。



こんな動画をプログレm@sterコミュに上げられたら、こちらもお礼がしたいなと。



UKCm@sterでござい。
まぁ、プログレでブルースでって考えたらこの曲しか思いつきませんでしたw



で反撃。テレビジョンとか持ってくるとは思いませんでした。



再反撃。ブルースの香りが限りなくしないハードロックで。
Yardbirdsは、もうちょっとブルースな曲(カバー)もしてるんですけどね。



再々反撃。ホークウィンドのこの曲はいつかやろうと思ってたのに(グギギギ


まさか、ライムライトm@sterなんてやられるなんて思ってなかったので、本当面白かったですね。
自分の動画をこういう風に再編集するのかー、と。
んまー、それにしてもUKCm@sterは色々大変でした。元々きつめにエフェクトかけてますしね。


落ちも無く終わる。