ぷろぐれがっさく?


もう、長い曲やんねぇ!(棒読み


というわけで、一触即発でござい。
いや、長いことを除けば、曲自体はかなり素直な方です。
曲の展開も、分かりやすく切り替わってくれるので4曲ぐらいがメドレーになってるもんだと思えば何とかなります。


そもそも、某TQPのFRF用にこさえてた新作なわけで。
4月頭にNRRRでフェスの話を聞いたとき、
「よし、フェスなら四人囃子だろ」
とまず使うバンドが決定。
曲選定に入ってからが相当悩んで、これか「ハレソラ」+「カーニバルがやってくるぞ」の2本立てのどちらにするか、ところまできまして。
「2本作るの面倒」
という、アホな理由でこちらに決定。


相当アホだ。


ちなみに、何で合作ってかってーと、そりゃー律子との合同ライブという脳内設定がね。
ほら、出てくる面子も小町とフェアリー組だけですし。ステージも一緒ですし。
律子との初めての共同作業ですよ。テヘ♪


動画に関しては、いつもどおりの長回し全開でござい。
長さのせいでエフェクト自体も軽めにして、とにかく空が暗くなるようにしつつライトが映えるように頑張ったつもり。
某時の人にブログ指摘されてましたが、空が割れるって歌う曲ならこのステージよねと思いました。
それに野外ステージですしね。


それにしても、長い曲はもうやんねぇ!(棒読み